

生きる事にもがきながら

昨日はハードスケジュール!

6:10
起床、準備
6:50
移動
7:00
到着、キャンセル待ち受付、移動
7:10~
車校で飯、みんなでわいわい
4限目に車乗れた!初路上!!
5分遅れての車校へ帰宅←
1:10
家帰宅、飯、準備
3:00
移動
3:30
到着、受付
4:00
進発式
6:00
懇親会
8:30
帰宅

フル稼働の日でした
就寝は日付が変わってからでした

進発式と懇親会は凄い緊張した…
新入社員の挨拶で死にそうやった
同期いっぱいで嬉しい(^o^)
先輩もいたし
同じ高校の卒業生もいっぱいいた!
みんな優しい人たちやった!!
余興も面白かったw先輩可愛かったww

こんな人たちが働いてる職場に自分も入っていくのか、
と思うと嬉しいね
早く馴染めるといいな
そして1日でも早く貢献したい!!
自分の中でちゃんと目標決めないとね
やってればいつか成果出る、って気持ちでやってる奴はいつまで経っても成果出せないしね
ちゃんと期限決めて目標決めてそれに向かってやってかないとね
果たして私はちゃんとやっていけるのだろうか…不安しかない
でも私亥なんでね
なんでも真っ直ぐ突き進んでいくら子なんでね
一生懸命頑張ろう…うん…


その前に免許とれるといいな(^o^)
初めてとる国家資格…じゃないけど笑
危険物持ってるしね
順番可笑しい私/(^o^)\
工業高校あるあるですね
デザインだけどっ笑


今日は弟の制服買いに行く日
明日は登校日!
昨日制服着ちゃったけどなっ
また順番が可笑しい私/(^o^)\







今日は日曜日。

大好きな

119665.jpg

久々ネイル!

父→赤×黒+シール
母→ひまわりの服
兄→ぶりぶりざえもん
姉→カンタムロボ
子→しんちゃんの服

解説されないとわからないよね…
しんちゃんのやつは先日pixivで見つけたもの
一度やって見たかった…!!
クォリティーは最低ですが
母親はぶりぶりざえもんがお気に入りらしい

来月は赤×黒を全面的にやる
髪も切りたいし染めたいし
ビアスもつけたいし

あーバンギャル充したい

一生忘れない宝物

119089.jpg

卒業制作展示会
本日を持って終了しました
歌劇座を貸し切っての三日間
とってもいい思い出になりました
楽しかったこと辛かったこと
いっぱい悩んだこと泣いたこと
私は多分一生忘れません


みんなの卒制よすぎ!
パッケージにカレンダー、文房具ブランドにウェディングドレス
素敵な作品ばかりでどれが一番いいなんて言えないけどさ
みんな凄いんだもん
みんないいんだもん
本当に欲しい
数年後、店頭に並ぶことを夢みてあと少し生きてみようかな

もう私のゴミ以下だよ…もう嫌やわ…
ビジュアルに入りたいと思ったのは中学一年の頃
この卒展を見に行ってビジュアルの作品に魅せられたから
いつか自分もこんなことしたい!
そう思って県工に行くことを決めた
猫被りの真面目ちゃんやった私は校内推薦をもらい見事推薦で合格
ずっとビジュアル一筋でやってきた高校二年の冬
インテリアに半強制移動
優しさと弱さは紙一重だと思いましたよ
「仕方ない」と思う一方、「嫌だ」と断れない自分がいた
小学生の時もそうだった、と何度も思い返してみては
自分は結局そうしてしまう性格なんだと言い聞かせてきてた
多分この先もずっと変わらないんだろうな


この思い出も色褪せないで変わらない性格と一緒にずっと私の側にいてほしいな

こんな世界に制裁を

昨日は情緒不安定
自分でも笑っちゃうくらい
インテリアが嫌すぎて
先生が嫌すぎて
男子が嫌すぎて
インテリアに勧誘した先生が嫌すぎて
勧誘に善意で乗った自分が嫌すぎて
それを誰にも言えない自分に腹が立ち
突破口を見つけられない自分に嫌気がさした

単語一つ読み上げられない
口に出すか泣いてしまう
一時はどうなることかと思いました
結局2時間くらい泣いて寝た
正確には2時間泣いて記憶飛んだ←

今日は泣かなかったけどずっとお腹痛かったー…
試験中はストレスで
昼前は腹減りで
昼食後は満腹で
オケ中は笑いすぎて
腹痛散々ヾ(*´・з・`*)ノ
幸せの腹痛です笑
もうストレスの腹痛とかごめんだねっ





さよならさよならすべて
さよならさよならゆめで
さよならさよならごめんね
昨日までの日々よ
居なくなっても、気付かないでしょ?
誰も愛などくれないでしょ?
この世界には、必要ないでしょ?
こんな世界で生きたくない
捨て猫です、ワタシ

バイバイ
このまま殺して
行き場を無くし泣きじゃくって
ロンリーロンリー生きている
ギリギリ生きてる
明日晴れるかな?
魔法にかけられヒロインにでもなりゃ
笑うことも出来るのかなぁ?
そんなくだらないことばかり考える…
だって寂しいんだもん。








バイバイSOS。

独りぼっち

時の流れはとても早くて
早くて早くて追い付けなくて
いつも置いてけぼりを喰らってる


2人でいると時間が早く経っていて
でも君を待ってる10分が長いよって


日々の流れ急に早く感じだした
気付けば時間が足りないくらい
展開の早さに楽しみが追い付く
これが大人が言っていた波なのかな?


時間の早さを表す歌詞はいっぱいある
当時は解らなかったことも今では解る気がするよ
知識が乏しかったんじゃなくて
そうなる時が今やっと来た感じ
経験が浅かったんじゃなくて
多分これが自然なことなんだと思う



追い詰められてる感がハンパない
テスト勉強したくない
でも赤点とりたくない
男子になんか負けたくない
ただの意地っ張り
ただの負けず嫌い


シドのVIPを聴くはずがダウトの中距離恋愛とONEを聴いてしまいぼろ泣き
極めつけにvistlipのOBLATE SCREEMを聴いてしまいもう立ち直れません
死亡フラグです
もう今は何を聴いても泣いてしまいそう
墜落とか今聴くもんじゃないのに…なんで流れるの…馬鹿なの…






近々このブログ消したいな










今日は木曜日。
プロフィール

-[n]ami-

Author:-[n]ami-
■なまえ
なみ

■ネット
前略/mixi/Twitter

■アニメ
テニスの王子様
大きく振りかぶって
ラブ★コン
クレヨンしんちゃん
GA
常に熱があるのは以上
これ以外にも見ます
アニメ大好きです

■音楽
vistlip
己龍
ダウト
R指定
DOGinThePWO
BugLug
Blu-BiLLioN
Lycaon
DIV
イロクイ。

■好き
音楽/アニメ/童話/アリス
サーカス/ピエロ/メルヘン
裁縫/ベース/落書き

■取り扱い
亀更新
ただ綴ってく
気紛れ気分屋

最新記事
最新コメント
カテゴリ
●●●
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
