FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何回フラれたって君が好き

顔も声も話し方も笑い方も性格も
全部覚えてるのに
それはすべて過去のもの
会いたいのに
会いたいと思う気持ちさえも過去のものかと思ってしまう
違うよ
錯覚だよ
今でも会いたいよ
変わらない
多分ずっと変わらない
悪戯好きなとこも
悪巧みが働く脳も
優しいところも
全部変わってないといいな

会わなくなって
会えなくなって
記憶だけになっちゃって
今下手に会って思い出が崩れるのならば会わない方がいいのかな…

会いたいって思うのは過去のあの人であって今のあの人じゃないんだって

これ聞いた時はびっくりしたよ
嗚呼、そうなんだ…って
素直に納得したよね
だったら会いたくない、ってなるけどやっぱり会いたい
忘れられなくて
会いたいって言う気持ちだけが空回る
脳内センチメンタル

先日、有線でシクラメンの『100年初恋』を聴きました
初めて聴いたんだけど、もうサビにやられた
検索したらすぐに出てきた(*O∪O艸★)
フルでしっかり聴いてなかったから歌詞も見ながらちゃんと聴きました
思った以上によかった!!
有線で聴いて惚れる曲は恋愛系しかないなぁ
言葉しっかりしてて聞き取りやすいものが多いからね
耳で聞き取るの苦手なんだよなぁ



今日は後輩とバス停まで一緒に帰ったε( o・ω・)
タメとかと話す内容が違い過ぎて面白いww
基本的には天気の話しでしたが←
でも課題の話しもした!
やってることが違うから聞いてて楽しいw
初めて話したけど話しやすい子でよかった(*´_`)
mixiで絡んでるけど実際会うのとは訳が違うしね
しかし後輩君に「ミニサイズ」て言われてしまいましたよ\(^O^)/
うっさいやい\(*`∧´)/
小6で止まったんだよ畜生!!笑
ラバソ履いて誤魔化しても尚小さい…
うん、もう諦めるよ(´_')笑
歩いてて最初は「寒い」て言うてた後輩君が「暑い」と言い出したのにはびっくりw
どんだけ単純な身体してんねん自分ww
ちょっと羨ましいわ!体温分けてもらえばよかった!!
私寒さでずっと微動してたよ!←
これで発電が出来たらどれほど幸せなのだろうか…←
まぁぼっちの帰り道じゃなくてよかった!いつもと道違ったし…
でも1人になってからは長かったよね…同じ位の時間だったのに…
2倍に感じたよ…
話し相手って凄く大事(´_')









今日は火曜日。
スポンサーサイト

悲しくて縫い付けた赤い糸


もし願いが3つ叶うなら
・あなたと結ばれたい
・あなたの一番になりたい
・あなたとずっと一緒にいたい
そんなことより
“運命の赤い糸”が見える目が欲しい



凄く好きだあああああ
なんかもうきゅんきゅんする!!
久々に詩でこんなきゅんきゅんした!!

無理やり好きにさせたくないの
まずはあなたの気持ちが知りたいの

なにこのいい子!!
凄く可愛いんですが!!
今時こんな子いないよ!!
だからこそ詩に込めれるのかね?笑
やっぱ歌詞は書く人によって伝え方言葉の選び方が違うから面白い
受け取る側も人によって違うしね

多分この詩は女の子視点だと思うんだけど
私がこの子に惚れそうです!!←
もう可愛すぎる!!
こんな子が実際にいるのならば出逢ってみたいね!!
つって作詞者の気持ちを女性目線にしてみましたー、って落ちだったら爆笑だね(・∀・)
それはそれでいいけどさっ笑
よくあることだしね笑
いちたんはメランコリックを女性目線で書いてオカマ扱いされたしね(σ・∀・)σ笑←
あーもうそんないちたんも大好きです

赤い糸と言えばvistlipのMr.Grim
『存在しないと知った赤い糸 悲しくて縫い付けた赤い糸』
Mr.Grim自体狂愛だから凄くこの表現がマッチする
『666刻む』とかもう色々と恐怖ネタ入ってきてるしw
そんなとこも大好きなんですがね^^


そんなこんなで明日は指定の愛國革命の発売日!!
しかし買いに行けない私……
明後日中間なんだよな…
ああもう、なんて間の悪い…
内観パースはペン入れして色んな人に「どんな感じか解る?」と聞いたところみんな「解るよ!」と言ってくれたので一安心
着色がな…間に合うかな…
ゆきちゃんには「平面図なくてもパースあれば解るやろうし。パースは線画でもわかるよ」と言われたのでちょっと救われた気分(´;へ;`)
曲線多いのに雲形定規が使えない私/(^O^)\
特訓しようか!(`・ω・')











今日は火曜日。

桜が散れば君とはお別れです

課題目の前にして昼寝をしてしまいました
今日はまだ何も作業が進んでいない…
内観パース1つは下書きが出来たんでちょっと安心しちゃったのかな←
最低1つ、って言われたからには2つ3つは仕上げたいよね
とりあえず見せ場のパースは作りたいな
そこが一番内観パースのネックなんだけど(´_')


追い詰められてか、昼寝中に嫌な夢みた
中学ん時の夢
多分中3かな?
昼休みに教室で一人で本読んでる夢みた
過去夢的な
中学ん時は一人が当たり前みたいな感じだったからね
てかクラスがクラスだよ
仲いい子一人も居なかったからね
中3て普通仲いい子となれるもんじゃないの?
同じ部の子は居たけど大して仲が良かった訳でもないし
ただ一緒にいたら話す、くらいの子たちだったからなぁ
趣味も違うし見てる漫画アニメも違う
ジャニーズ好きやら少女マンガ派やら
私の一番苦手としてた子たちだったなぁ…
ごめん、私Vロック派好きで少年マンガ派(wω・)☆
趣味真逆じゃねーかっ笑
冷静に突っ込みたいね

そう思ったら今の環境は恵まれているんだなぁと実感
3年間一緒ってゆーのもあるし、趣味がみんな似たり寄ったりってゆーのもあるんだろうけど
誰とでも喋れる、仲良く出来るって相当素晴らしいと思う
そんなことばかり考えるのはやっぱり寂しいからなのかな?笑っ
それとも私が大人になったのかな?笑
趣味は違うけど、相手の好きなものはちゃんと解ってあげたいって思う
例え自分が苦手としていたものでも、偏見せずに前とは違った見方で見ていきたいって思う
バンギャはジャニーズを嫌うって言うけどね
まぁ掛け持ちは私もあまり好まないけど
でも好き、ぐらいなら別にいいんじゃないかなって思う
私もそこまでジャニーズに詳しい訳じゃないけど、テレビで見る分には全然いい
進んで見たり聴いたりはしないけどっ笑

こないだ友達に言われた
「うちのバンギャの友達はテレビ見ててジャニーズが映った瞬間チャンネル変えるんやけど…海もそうなん?」て
いやー私は変えないけどなー笑って答えたけど…
偏見があるのかもしれないけど、その人の気持ちも解らなくはないんだよねw笑
これがバンギャの性なのかなーと思ってみたり

世の中には色んな人が居ますからねw
一概には言えないよ
例え真逆の人でも受け入れてあげられるくらい包容力のある人になりたいね
てかそう言う人に出会いたいね
Vロック好きは偏見されがちだからね(´・ω・')








今日は土曜日。

小さい頃の夢はお嫁さん

生憎小さい頃からそんなにメルヘンチックではありませんでした
現実逃避してメガレンジャーになりたいとか言ってました



今卒業制作で『小さな結婚式場』を作ってる
かなり面倒
別にインテリアになりたくてなった訳じゃないし
って言い出したら止まらない
そしてただ逃げてるように聞こえるからあまり言わないでおく(´・ω・')
式場って難しい
建築って難しい
早く終わらせたい
ごめんね先生
私建築が好きなんじゃなくて内外装が好きなの
インテリアデザインが好きなの
設計をやればやるほど恨みしか生まれないよ
もう二度と見たくないものになってしまうよ
本気でやれない自分が居ます
早くパース描きたい
色鉛筆使いたいよー(´;へ;`)


図面の書き直し
これが終わればパースが描ける
そう思ったらちょっと楽しくなってくる
終わると信じて頑張る(´;へ;`)
嫌過ぎて不安過ぎて逃げ出したくて涙が出そう
もー思いっきり泣きたい
嫌で嫌でたまんない


「結婚式場を設計する」と言ったら
「そんな予定のないもの作ってどーすんの」と言われました
ムカついたから新聞紙でハリセン作って後頭部目掛けてぶち当ててやった(・∀・)
ほんとこいつ嫌いやわー
腹立つことしか言わんやっちゃなー



てか何故インテリアのメンバーは男子しか居ないんだろう
相談も何も出来ないじゃない
あのメンバーの誰一人として頼りたくないんだけど
どうしたらいい?←
あーもうまじて泣きたい
なんか寂しくなってきた











今日は土曜日。

此処に宣言しようか

僕の命在る限りは君の小さい小さい味方で居る事を

私の味方は誰なんだろう←


買ってきました「深海魚の夢は所詮、」

特典のポスター!!
珍しく海さんカメラ目線!!←
みんな格好よすぎてニヤニヤしちゃった(*´ω`)


アーティスト感想文
・全体的に可愛い。音が。
・『君は自分の夢を「無理だ。」と笑う それを笑う事も出来ない僕は可笑しいかい?』凄く好き。相手をちゃんと考えてるのが凄く伝わる。
・タイトルが『アーティスト』なだけあって夢を追う感じが凄くある曲だよね。詩からも伝わる。
・『君はただ背中押して欲しいだけなんだろうなって 今は無垢で、今は無知な、今が動く』私も背中押して欲しかった。内定貰ってからどうも揺らぐ。
・多分、もう少し前にこの曲に出会ってたら尚更心揺らいでたね。
・ほんとに背中押して欲しかった。くそう。


深海魚の夢は所詮、感想文
・音がもう既にいい!!好き!!
・『君はどの瞳で僕を見る?』好き
・私も未知なる世界泳ぎたい。
・『押し戻そうと波風生む嵐も君のために越えてみせるから』言われてー!!
・『その先に待っているのが所詮、この星の一部だとしても』所詮、はここで使われるんやね。凄くちっぽけな存在。智にゃんよく言うよね。
・『自分自身呪う心から製造された後悔と苦悩の涙』この部分凄く好きなんだが。厨二っていわれそう。笑
・例え自分が“井の中の蛙”だとしても一人でも多く救いたい。ただ一人でもいいから。
・自分に何が出来るのか。謎。
・PVの感じ好きなんだけどwwみんなイケメン過ぎるww海さんまじかっけー!!
・智瑠伊がよりイケメンになった!!
・海さん相変わらずフラフラ←
・ちょいちょい出演してる人、風景、凄く好き。
・やっぱ私サーカスとか好きだわ~。しかも出演してる人たちちょっと狂ってるっぽいし。尚好き。
・ちゃんゆーは長髪が好き。ルイスも長髪が好き。金髪が好き。
・やっぱ智にゃんの高音は癒される。ロック調であったとしても高い声は出すんだねw
・ガムテープ作業するとーや可愛い(*´ω`*)魚顔も好きです。
・森を歩くとかストバですかwてかvistlip森好きねwレシピでも林っぽいとこ歩いてたよねww
・真剣なとーやの顔好き。イントロ凄い好き。ヤバい、とーや格好いい。
・「海くん」(笑)海くん動いてー!
・パントマイムと海のツーショット好きw面白いww
・智にゃん意地悪ーww意地悪な智にゃん大好きw可愛い(*´ω`*)
・ふざける智にゃんも可愛い。さすが猿、リスと会話も出来るのか←
・ルイスのメイク打撲みたい←
・ムーンウォークする2人可愛い!!歩けてねーし!!笑
・肝試しキター!!音声だけとか辛過ぎるww
・みんなとなら肝試し行きたい←
・聞いてるだけで鳥肌立つ私は鶏笑
・とーやのおふざけこえー!!リアルじゃんwてかあのお面と似たやつ持ってるww
・ちゃんゆー疲れ顔ww男子だからねww
・チキンなとーやも好きですよ(*´ω`)
・vistlip鎖好きだな。あ、でもEdy以来?
・口ぱく智にゃん可愛い~
・労働基準法違反ですよbyちゃんゆー
・ゆーちゃん可愛い(*´ω`*)
・海さんのメイク好きー!
・後ろを通るルイスは確信犯。笑
・ルイスやっぱメイク濃い&金髪似合う!!
・ドラムって大変やな…。お疲れやんまー(o´v`o)頑張るとーやは輝いてます。
・智にゃんの今回のカラコンまじで魚みたい。
・やっぱ海は横顔だ←
・馬刺を愛したいと思います。
・最後の「うわぁ」可愛い!!声!!可愛い!!




あーもう打ち疲れた
とりあえず今回も格好いい!!
買って良かった!!うん!!
一週間遅れたけど!!笑

ただ側に居て欲しいだけなのに

昨夜pixivでクレヨンしんちゃんを漁ってました
未来パロを見ていたはずが何時の間にか先生追悼ゾーンに……
小一時間程でしたが泣きまくりました
お陰で袖がびちゃびちゃになりました(o・v・o)
覚えている感動したものを書いてみる

『ウチは作者も家族として扱ってるんで』
暗黒タマタマ大追跡でひろしが言ったセリフを弄ったもの
作者は家族(o´v`o)

『通行料100億万円だ。ローンも可』
ぶりぶりざえもんの決まり文句
先生に対して背を向けて顔をそらし手を出している
いつもの自分らしくしようとするぶりぶりざえもんに泣いた

しんちゃんが泣いているとぶりぶりざえもんが現れ、泣いているしんちゃんを見てぶりぶりざえもんが
『泣けばいい。だけど1日だけだ。私は救いのヒーローだ。お前もだ。誰がそんな泣きっ面ヒーローに助けてもらいたい?』
セリフ曖昧ですが←
これには大いに泣きました
さすがぶりぶりざえもんです
さすが救いのヒーローです
感動しました

『俺ぁ泣かないよ』
喪服を着たひろしが弱々しく笑ってた
日本の父ちゃんは強いです
影で泣いてるひろし想像するだけで涙が…

『ヒーローは泣かないものさ』
アクション仮面が言ってました
歯を食いしばって泣く姿は苦しかった
強いだけがヒーローじゃないです
泣くのは優しさ
こーたろーさんだって泣きたいよ

『もう来てしまったのかバカ者!!そんなに私に会いたかったのか。』
ぶりぶりざえもんと先生はずっと一緒にいるといい
先生はずっとぶりぶりざえもんにお説教喰らってればいい
しんちゃんを泣かせた代償に
みんなを泣かせた代償に


あれからどれだけ経ったんだろう
当時も凄く泣いたけど、今でも凄く泣いてしまう
もうぶりぶりざえもんには会えない
もう映画で先生の歌は聴けない
そう思うとやっぱり胸が痛いです


『直接会ったことも喋ったこともないのにこんなに悲しくなるなんて』
pixivユーザーさんがコメント欄で言っていたセリフ
ほんとだよ
会ったこともなけりゃ話したことさえない
なのにこんなに切なくなるのは何故だろう
もう大切とか大事とか好きとか愛してるとかじゃ足りないくらい
本当に本当にかけがえのない存在だと思います
社会人になろうとも、しんちゃんだけは見続けたいね




今日は作業日和!
だったけど全く進まず(´_')
またもや母親に心配されました
次の三連休は実家に帰るらしい
それまでに終わらせなければ!!
やばいー/(^O^)\笑








今日は月曜日。

目の前は真っ暗で光を探してた

実習ばっかで頭可笑しくなりそう!!
図面は進んでるから楽しいんだけど
インテリアのあの空間にも大分慣れたけど
でも今日言われて考えた
私はインテリアは好きだけど好きでインテリアに入った訳じゃない
強制的にインテリアに入ったんだし
人の気考えずに色々言われたくない
言われる筋合いだってない
嫌々嫌になる悪循環

逆ハーレムが許されるのは二次元だけだよ(´_')
週末の眠たい時間はセンチメンタルになりやすい
最近調子よかったのになー
脱落候補者にはねのけられてから左斜め45°だわ
もーお隣さん行かない
嫌な思いするくらいなら行かない
嫌みなのか冗談なのか
解らないけど真に受けてしまう自分が本当に嫌だ
誰に言っても理解してもらえない
言わない言えない
理解を得たい訳じゃないのにね
なんで言えないんだろうか私はっ笑

明日も学校
明日も実習
久々に担当教師に会うな…
色々面倒そうなんで早く帰りたいなー
明日は行きたかった専門学校の文化祭!!
学校のせいで日中行けない…
だから学校帰りに行ってくるε( o・ω・)
花欄ちゃんと放課後デートしてくる(o´v`o)
楽しみだなー(o´v`o)
私服じゃないのが辛いとこ…制服デートは飽きました←
近々私服デートしよう、うん







今日は金曜日。
プロフィール

-[n]ami-

Author:-[n]ami-
■なまえ
なみ

■ネット
前略/mixi/Twitter

■アニメ
テニスの王子様
大きく振りかぶって
ラブ★コン
クレヨンしんちゃん
GA
常に熱があるのは以上
これ以外にも見ます
アニメ大好きです

■音楽
vistlip
己龍
ダウト
R指定
DOGinThePWO
BugLug
Blu-BiLLioN
Lycaon
DIV
イロクイ。

■好き
音楽/アニメ/童話/アリス
サーカス/ピエロ/メルヘン
裁縫/ベース/落書き

■取り扱い
亀更新
ただ綴ってく
気紛れ気分屋

最新記事
最新コメント
カテゴリ
●●●
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。